Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 消費税、送料につきまして

◆◆2014年4/1から消費税が変更になる為、発送日によって料金が変わってきます。
これまでの運賃は3/31のAM11時までにお振込の場合に限り適用とさせて頂きます。

ご注文の際には必ずお振込のご予定日をお知らせ願います。
万が一、お振込のご予定が遅れる場合には、発送料金が変更になることもありますので、ご注意願います。

3/31のAM11時以降にお振込の場合には、以下の新料金となります。
以下、「2014年3/31のAM11時以降にお振込の場合」の新料金を記載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
クロネコメール便 (無補償・ポスト投函)
 厚み1cmまで 82円、速達185円
 厚み2cmまで 164円、速達267円

普通郵便 (無補償・ポスト投函)
  50g:120円、100g:140円、150g:205円、250g:250円、
  500g:400円、1kg:600円、2kg:870円

レターパックライト (ポスト投函・厚み3cmまで) 360円

レターパックプラス(専用封筒・書留扱い) 510円

宅配便 (使用する業者は地域・発送サイズによって異なりますのでこちらにお任せ下さい)
 北海道内420円
 北東北630円
 南東北790円
 関東~北陸850円
 関西~沖縄998円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

消費税があがるばかりか、宅配便業者もこぞって値上げに踏み切り、消費者の私たちには皺寄せばかりきているような気がしますね(T_T) 福祉のためとは言いますが、もっと削れるところから削って、消費税はあげないでほしかったなと思います。削れた所は他にたくさんあるような・・・。(←庶民の独り言)

独り言はさておき、という訳で、送料のお知らせでした。
尚、これまで通り、1万円以上のお買い物の場合には、こちらで送料負担させていただきます!! 1万円以下のお買い物の場合には、一番お安い発送方法をお調べしてご提案することもできますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

HPの送料記載の欄にも記載させていただきました。
http://labrador.mame2.net/guide.jsp

そして商品アイテムの値上げはしておりません。(ドッグフードのみ消費税が関係してきます) ただ、今年に入ってからの円安の影響により、若干料金があがるものもでてきています。特にユーロがUPしている影響で、ヨーロッパ諸国から輸入しているものは、どうしても影響が出て参ります・・・。
少しでもお安く仕入れできるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

  ↓ 追伸
プルーンも元気です。
3月は何度もドッグランに行くことが出来ました♪

仲良しDandyくんとは相変わらずラブラブ(^o^)v フリスビーにご執心のプルーンは、Dandyくんに「取ってよ〜 取ってよ〜」と挑発してました(^^; そしてDandyくんは「もっと走って、もっと走って〜」と挑発(笑) 見ているだけでも微笑ましい光景でした。
カフェ内ではだいぶ落ち着いて待つということができるようになったみたいです。何事も経験度ですね。回数を重ねて勉強させないと。。。Dandyくん、また行きますのでプルーンと遊んで下さいねヾ(*^▽^*)v

別の日にはバナスク看板犬の大きなケイちゃんたち(セントバーナード)とも結構仲良く遊ぶことができて、社交性を勉強できたこともよかったな〜と思いました。ワンコ同士の上下関係が見れてとても面白かったです。また逢えるといいなぁ♪
3月は雪遊びたくさんしたワン

そして・・・リルのためにまだまだお花が届いておりまして。。。K様、ネオママ、ありがとうございました!!
ランスママ、Dandyママからは美味しいものまで頂戴しまして、ありがとうござました!!
K様、ランスママ、Dandyママ、ネオママ、ありがとうござました!!
お花&甘いもの大好き女の私、リルが結んでくれたご縁の御陰で癒されています(^^)
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー Labstory 輸入 ラブストーリー

0 Comments

Add your comment