Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ブランケットなどいろいろ更新予定です

長らく新商品のご案内ができなくて申し訳ございませんでした。
消費税アップの前に取り急ぎお知らせしたいと思います!!
今日〜明日にかけて少しずつ更新致します。 只今最終確認中なので、アップするまでもう暫くお待ち下さいませ。。。

アップするものはこちら・・・
2014/3月の更新1
新しくご紹介のブランケット、毛布、トルコ絨毯、そして再入荷のフリースブランケット。それから、まるで積み木みたいなかわいいトリーツ(or サプリ)ボックス。。。↓
2014/3月の更新2
↑ズームアップします。
仕切りが全てバラバラになります!!組み立てたり外したりするのも楽しいトリーツケースです。もちろんサプリやお薬入れとしてもGOOD(1つの部屋に10〜30錠くらいとてもたくさん入ります) それぞれケース入りなのでプレゼントにもどうぞ♪

その他、定番のシャンプー、バウガードワックスも再入荷しています。
またこちらでご連絡しますので、もう暫くお待ち下さいませ<(_ _*)>

----------
3/17 13:00全てUPしました!!



3/22風太ママさんからお写真いただきました。かわいいお写真、そしてメッセージまでありがとうございました♪
風太くんありがとう(^o^)v
風太くんのブログは こちら☆



プルーンの近況報告。
1798986_620256691386558_443373848_o.jpeg
こちらは3/12の写真です。この日はプルーンが何故かちょっとおかしい日でした。庭の雪山から降りてこないで、一点をずっと見ているのです。いつもだったら呼んだらすぐに家に入るのに、どうしてなのか、なにか見えるのか、ちらっと私を見るものの、またずっと何かを見つめ続けているのです。リルがいて話していたのかなぁ・・・私も見たいんですけど・・・。
1795425_619913394754221_279119221_o.jpeg
↑バーナードスクエアの看板犬ちゃんたちと。
カフェに入ってすぐにウルっときてしまいました。
この間まではリルと来ていたのになと・・・
でもプルーンは元気です!!元気が一番!

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー 輸入

2 Comments

Setsuko MaroHina  

Hikariさん、Bone型のピルケース、ずっと欲しかったんですがAmazonのどのお店も海外発送してなくてUSの友達に頼むのも悪いし、と思ってたらHikariさんとこで買えるのですね。ぜひぜひ欲しいです(●'◡'●)
ベージュ地に3色ラブちゃん達がいる布地?もとっても可愛いですね。 発売楽しみにしています♪

2014/03/17 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

Setsukoさん♪いつもFBではお世話になっております〜!!Bone型のピルケース、ご存知だったのですね〜さすがです(^o^)v 私もこのビッグサイズのボーン型をみてびっくりして、かわいくってついつい仕入れてしまいました。お安く仕入れられたのでぜひご検討くださいませ(^^)

2014/03/17 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment