Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラブラドールなトルコ絨毯玄関マット

安価なラグマットは手に入りやすいものですが、高級感のあるしっかりとしたラグマットはなかなか手に入りませんし、お値段もそこそこしますので輸入となると難しいものです。
ラブストで探したこちらのトルコ絨毯は、そのどちらもかなったよいアイテムです。

アメリカのデザイナーが企画したものを、
世界の絨毯メーカーの トップ10に属するトルコ工場で 製造しています。

素材はすべて耐炎性の高いオレフィンを100%使用しているので、
万が一火の粉が飛散するような場合でも、その影響を最小限に抑えます。
また、耐摩耗性が高いので、お子様やペットがいても安心してご使用いただけます。

お手入れは掃除機、もしくは軽く水拭きしてください。
毛並みに逆らって拭くのがコツです。

ちょっと自慢したくなるような高級感&重厚感たっぷりのラグ、
ぜひ、おうちの玄関にどうぞ♪

ラブラドールなトルコ絨毯玄関マット1
↑ズームアップ

ラブラドールなトルコ絨毯玄関マット3
ズームアップするとこのようになっています。
ラブラドールなトルコ絨毯玄関マット4
みてください。この厚み。このしっかりとした縫製。
ラブラドールなトルコ絨毯玄関マット2
ドア前に置くとこんな感じです。高級感&重厚感たっぷりです。
ラブラドールなトルコ絨毯玄関マット5
プルーンも興味津々のラグマット♡滑り止めはついていませんので、滑り止めマットなどを敷いてお使い下さい。

発送はクルクルっと丸めてお送り致します。

 レトリバー ラブラドール ラブストーリー 輸入 ラグマット トルコ絨毯 カーペット

0 Comments

Add your comment