Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 黒ラブパピー達がかわいい大判フェイクファー毛布

LAB.story史上、一番大きなブランケットが米国より入荷しました。限定販売されたものなのでもう米国でも入手できません・・・LAB.storyだけです。ポリエステルのフリースブランケットではなく、日本的に言うと、フェイクファー、厚みのあるアクリル毛布です。アクリル100%。モッフモッフ&フッカフカの厚みのある、高品質な毛布です。


ビッグサイズ!!キングサイズのブランケット1
黒ラブちゃんなのですが、ブラックとブラウンで陰影をつけているので、チョコラブちゃんにもみえます。
ビッグサイズ!!キングサイズのブランケット3
畳んでみてもこの厚みです
ビッグサイズ!!キングサイズのブランケット4
この厚み、すごいです!!手の平が埋まるほどフッカフッカ♡
ビッグサイズ!!キングサイズのブランケット2
こちらが全体図です。(カタログ写真より)
こちらの写真ではよくわからないのですが、背景はとても美しい空色なのです。空色に黒ラブちゃんたちがとてもきれいに映えます。

 ラブラドール レトリバー ラブ雑貨 ブランケット 毛布

0 Comments

Add your comment