Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 寄付のご報告&リルの近況

(リルは必ず頭をソファの下に入れて寝てる。笑)

昨年のことになりますが、LAB.storyの売り上げ利益の一部や、お客様からお預かりした寄付金などもあわせて、日本動物愛護協会へ寄付いたしました。ご協力誠にありがとうございました。

・・・リルの近況です・・・
   ↓
    ↓
先日、リルの通院日には、先生から「その日が近くなってきているので、逢わせたいワンコがいたら近いうちに逢わせて、そして食べたいものをたくさん食べさせてあげてください」と言われてしまいました。。。そろそろ覚悟が必要なようです。そしてそのときに延命処置をとるのか、とらないのか、その確認もしました。私たちの意見は最初から固まっています。9月に抗がん剤治療を初めたとき酷い副作用が出てしまいリルを死ぬほど苦しめてしまいましたので、もう苦しめることはしません。楽しいことをたくさんして、普通に、そして穏やかに暮らさせてあげるのが役目だと考えています。

昨日はプラスの気温に久し振りになるというので、
リルの想い出作りにと思いドックカフェ&ランに行ってきました。

リルと前のお家で一緒に住んでいたブービエのべむちゃん、
モフモフ友達のゴールデンドゥードルのDandyくん
元繁殖犬のラブのよもぎちゃん
きてくれてありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@) 
みなさん、リルのことを想って元気づけにきてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

リルは体力が落ちてきているのでちょっと心配でしたが、
御陰様でとても楽しそうでした。
これから道内は寒さが戻るということなので、また寒さが緩んだ頃にみんなと逢わせてあげたいです。
リル、がんばれ〜♪
2014.1.25遊んできました
↑zoom up


20140121.jpeg
1/21朝7時、マイナス21度の中のワンツータイムで凍えてしまいそうに(T_T) リルもプルーンもさっさと済ませて、慌てて家の中に入りました。あー寒かった。。。
スポンサーサイト

4 Comments

ニーチェ&ランス  

リルちゃん、雪の上でも元気いっぱい♪
みんな楽しそう。
いいなぁ。
ボクたちも仲間入りしたいで~す♡

2014/01/26 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

marippe  

昨日のリルちゃん、楽しんでくれたなら嬉しいです。
ランでは小さいワンちゃんをじーっと見つめていましたね。

リルちゃんの好きなもの、、嬉しい事、、楽しい事、、 いっぱい集めて
笑顔でいられる時間が、出来るだけ長く続きますように!!
Dandyのオウチでも、毎日そう祈っていますからね!!!

リルちゃん、また遊んでね(#^.^#)

2014/01/26 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

ニーチェ&ランスくん♡ありがとうU^ェ^U 近ければ逢いたかったなぁ♪一緒に頑張ろうね!!

2014/01/27 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

marippeさん♪先日もありがとうございました!!
プルーンの激しいアタック、Dandyくんが上手に相手してくれてましたね(^o^)v
感謝です〜。
リルもみんなが来てくれてとても嬉しそうでしたよ^^

昨日からちょっと症状が出てきましたが、きっとまだまだ頑張ってくれるはずです・・・
また次回遊べますようにm(_ _)m

dandyくんありがとうU^ェ^U

2014/01/27 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment