Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 キルトブランケットとムッシャーズ再入荷しました

米国から届いたキルトブランケット、ようやく再入荷しました。長くお待ち頂いたお客様、大変お待たせしましたm(_ _)m キルト仕上げ後に洗い加工をしていますので、色合いがアンティーク風ですてきです。
キルトケット再入荷しました
↑クリックでズームアップします

そして、冬には特に人気のムッシャーズシークレットも再入荷しております。既に少なくなってきていますのでお早めにどうぞ〜。愛犬のパッド、冬のお手入れを怠るとガサガサ、トゲトゲになり、パックリ割れてしまい痛い思いをさせてしまうことになります。お散歩前に必ずうすーく伸ばしてぬってあげてください。そして、悪化してしまったパッドにもぬってあげてくださいねU^ェ^U
ムッシャーズシークレット

-----
p.s.... リルとプルーンの近況・・・↓
リルも元気ですよU^ェ^U
リルへの励ましのメール、たくさんの方々からいただいていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。首のシコリが大きくなって、しかも増えておりお正月は大丈夫なんだろうかと心配もありましたが、なんとか無事にお正月を一緒に過ごすことができてほっとしています。先日の病院では、肝臓に少し腫れが見られるとのこと・・・。リンパ腫は準備ができるとあっという間に広がるそうで、そのときの対処はどうするのか、そして覚悟も必要だということも言われました。覚悟もできているはずでしたが、いよいよなのかと思うと怖くて怖くて仕方がありません・・・。でも、しっかりしなきゃ!!

新年の走り初めしてきました♪
年始にはモフモフ系フレンズと再開し、リルも大喜びでした(≧∇≦)ドッグランにある大きな雪山をのぼったり、お友達の臭いをかいでご挨拶したり、本当に楽しそうに走り回っていて、そんな姿を見ているだけでも幸せ気分でした♪
リルと同じブービエ・デ・フランダースのべむちゃん、そしてゴールデンドゥードルのDandyくん、また逢おうね!!
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ブービエデフランダース ラブストーリー

0 Comments

Add your comment