Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 今年も残りわずか。走り納め

来年もよろしくお願いしますwan
2013年も残すところあと少しとなりました。
本年も当店のご利用、まことにありがとうございました。来年もこれまで以上に皆様がワクワクするようなラブラドールgoodsを探してご提供できるように頑張りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いします。 
2013,12,30走り納めしてきました
2013,12,30走り納めしてきました(^o^)v 
場所は南区にあるバーナードスクエアさん。前から気になっていたので一時間かけて行ってきました♪エスプレッソマシンでいれてくれる珈琲が美味しくて、道産小麦で作られた生パスタも美味しかったです。
そして、ゴールデンドゥードルのDandyくん一家も来てくれて、楽しさ倍増でした!!本当にありがとうございます!!
リルは自宅の庭では走らないので、久し振りに走る姿を見ることができて、感無量・・・心から幸せでしたヽ(*´∀`)/来年も、一日でも長くこんな日が続いていきますように・・・

皆様もよいお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment