Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

https://mercari-shops.com/shops/jfrNmggSnWos7xC4msoY7f

 フィンランド作家さんの作るラブのアップリケミトン再入荷

お待たせしました♪フィンランドのクリエーターさんにお願いして再度製作して戴きました。ミトンちゃん3パターンです。どれもこれもかわいくてたまりません・・・。
12/22(日)、夜22時前後にアップします。
http://labrador.mame2.net/item.jsp?itemCode=mittens_c&categoryType=5&categoryName=new

ご注文の正式な明細を返信するのは翌日になるかもしれません。
お急ぎのお客様は、レターパックプラス(500円)を必ずご選択くださいませ。(道内のお客様は佐川急便にてお送りします)

ショップの方では大きな写真が載せられないので、以下に掲載して参ります。ご参考までにご覧下さいませ。

クリエーターズコレクションのミトン再入荷しました1
↑クリックでズームアップします

どれがお好みでしょうか♪どれもとてもかわいいです。サイズに微妙に違いがありますので、必ずショップの説明ページをご覧頂き、ご検討されてからお買い物くださいませ。

クリエーターズコレクションのミトン再入荷しました2
↑クリックでズームアップします
こちらは私が特別にリクエストを出して作って頂いた、右手がイエローラブ&左手が黒ラブのバージョンです♪手の平側はダークチョコ色レザーとブラウンのウール。内側はライトグレイのフリースです。手首はピンクのストライプにしてもらいました。

クリエーターズコレクションのミトン再入荷しました3
↑クリックでズームアップします
こちらは黒ラブちゃんです。手の平側は黒いレザーとアーガイル柄のウール。内側はダークグレイのフリースです。

クリエーターズコレクションのミトン再入荷しました4
↑クリックでズームアップします
こちらはイエローラブちゃんです。手の平側はダークチョコ色レザーとブラウンのウール。内側はダークグレイのフリースです。

メリークリスマス2013U^ェ^U
メリークリスマスU^ェ^U すてきなクリスマスをお過ごしくださいワン♪ 
リル&プルーンより

つづき・・・↓
******** 今年も残り僅かになってしまいましたね。我が家は例年になく賑やかな年越しになりそうです。何よりもリルが年を越せそうなことが嬉しくてたまりません。まだまだ楽しいことたくさんしようね、リル♪

お友達やお客様からも陣中見舞い(?!)をいただいて・・・本当にありがたく思っております。
ブルックママありがとう!!
リバティプリント大好き女の私に、レトリバー柄の雑貨をくださったブルックママ♪いつもありがとうございます!!大切にします♪
ベムママありがとう!!
ベムたんママからは、プリズムや写真立てオーナメントをいただきました♪ありがとうございます!!
ゆらさんありがとう!!
ゆらさんちの「りるちゃん」と「るいちゃん」にお逢いして、うちの子達にはフルーツを戴きました(^o^)v寒い中逢いにきて下さってありがとうございました!!また遊んで下さいね♪
e-wanさんありがとう!!
初めてプルーンにお洋服を仕立ててもらったり♪お直しまでしていただいて、すみませんでしたm(_ _)m御陰様でジャストフィットでーす(^o^)v リルにもちょうどよいのです♪  e-wanさん、いつもいつもありがとうございます!!

アイリーママいつもありがとう!!
そしてご近所のアイリーママには、東京土産や、美味しいパン屋さんのシュトレンまで戴きました♪いつも本当にありがとうございまーす(^o^)v美味しかったぁ♪
スポンサーサイト



 ラブラドールレトリバーラブストーリー

0 Comments

Add your comment