Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラブラドールのアンティークアイアンフック

アンティークのアイアンフックの詳細写真です。ショップの写真とあわせてご覧下さいませ。
LAB.story  http://labrador.mame2.net/

ドッシリとした重量感とアイアンの質感、そしてアンティークならではの傷や剥がれ具合がなんともいえない風合いを醸し出しています。大切なラブの部分だけ、風合いを壊さないようにリペイント(補修)しています。水性ニスも上に塗りましたので、さらに丈夫になったはず!! 末永く使って頂けると思います。 全て1個ずつの限定品となります。
hook_vintage_white.jpg
なかなかない白ラブちゃんのカラーがかわいいですね♡
hook_vintage_yellow.jpg
こちらはイエローラブ。お顔もひとつずつ全て違う表情です。
hook_vintage_black.jpg
こちらは黒ラブ。黒ラブは特にあまり補修しすぎると雰囲気がなくなってしまうので、あまりしていません。上から水性ニスだけ薄く施し、あまりいじらないようにしてあります。いい感じがでてますね♪
hook_vintage_smp.jpg
↑プルーンは白ラブかなぁ?!
ーーーーーーーーー
ショップには 12/10、夜20:30頃から掲載いたしますのでお待ち下さいませ〜

0 Comments

Add your comment