Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラブラドールonlyのクリスマスカードなどアップしました

もうクリスマスの話なの??って言われそうですが・・・
10月末からはクリスマスに向けて、いろいろ入荷する時期でもあります。

LAB.storyには6種類のクリスマスギフトカードが揃いました。
全て一枚ずつお好みで選んでお買い物頂けます。個人的にほんわかしたイラストタッチのものが好きなので、こんなものばかりになってしまいましたが、同じ好みの方に気に入って頂ければ嬉しいです(^^)
2013年クリスマスギフトカード
珍しい黒ラブのコットンクロスも入荷しました。アメリカにはなかなかない(?)高品質な縫製・生地でとてもおすすめです。大きいので半分折りにしてランチョンマットにしてもいいかもしれません。ハンドメイドが得意な方はクッションに仕立ててもいいですね。
黒ラブのコットンクロス
昨日ご案内したクリスマスオーナメント、もう一種類追加しました。全部で3種類です。どれもこれもかわいくて、年中ぶらさげてしまいそうです。。。
黒ラブのオーナメントたち-2
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment