Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 秋の新商品6アイテムUPしました

2013.10/23UPの品々
■カナダHatley社黒ラブオーナメント
かわいいオーナメントが入荷!!オーナメントとしてぶら下げたり、
フィギュリンとしてテーブル等の上にディスプレイしてもかわいいです。
↑ 10/24・・1個追加しました

■王冠をつけた黒ラブのリネンクロス
ローヤルラブラドールと題した黒ラブがシックなピュアリネンのクロスです。
王冠は刺繍。
米国で限定販売された黒ラブファンにはたまらないコレクションです。

■イギリス盲導犬協会限定アイリッシュハーフリネンタオル
数年前に限定販売されたイングリッシュガーデンの秋と
Yラブパピーを描いたすてきなハーフリネンクロスです。
壁にかけてもすてきです。
リネンタオル秋色ラブ

■ドイツのシングルサイズのフリースブランケット
欧州らしいかわいい色合いの大判フリースブランケット。
グレープとピンク色をバックに、
プクプクしたイエローラブのベイビーたちが寄り添っている
かわいらしいデザインになっています。
フリースブランケット2

■オーストラリア盲導犬協会限定フリースブランケット
ごく僅かな数量で限定販売されました。
ケース入りですので贈答品にもぜひどうぞ!!
フリースブランケット3

★米国ブランド*ラブのフリースブランケット
グレー系とホワイトのストライプを貴重にした
アースカラーがシックで落ち着いた印象のフリースケットです。
LAB.story独自ルートでの特価となっていますのでお見逃しなく♪
尚、こちらはまだ入荷待ちにつき、発送は入荷次第の発送となります。
1-2週間かかるかもしれませんのでご了承ください。
フリースブランケット1


ーーーーーーーーーーーーーー
今回は、フリースブランケットを3種が目玉商品です(^^)
ラブフリークにはたまらないプリントですので、
ぜひテレビのお供に・・・
はたまた相棒のラブちゃんの寝床にも・・・

来週はクリスマスカードがいろいろ登場予定です。
お取り置きもいたしますので、お気軽にお申し付け下さい。



★リルについて↓
20131019-blog.jpg週一での病院通い、頑張っております♪
毎週土曜日がサイクルになってしまったので、なかなかお出掛けできなくなってしまいましたが、新しく行くことなった病院のスタッフ・先生が優しいので、リルはとてもお気に入りの様子です。この笑顔、みてやってください(^^) 嬉しそうですよね。。。前の病院ですと点滴の針のラインをとるときにキャンっ!!と鳴くことが恒例でしたが、この病院では一度も鳴きません。。。ラインの取り方がうまいのか、それともリルの心が穏やかだからなのか、とにもかくにもいいことなので、私まで嬉しくなってしまいます。
調子もとてもよくて、お散歩も元気に毎日しています♪このまま続いてくれることを祈って・・・!!

先週末にはラブ友さんからお伺いした、恵庭のスイートグラスさんに行ってきました。素敵なガーデンを眺めながらの美味しいお食事、ここおすすめです!!
http://sweet-grass.com/

20131018-blog.jpg
↑キャリアチェンジ犬のジャムくんと相席させていただいて、楽しい時間を過ごすことができました♪
ジャムくんありがとう(o^ω^o)


毎日たくさん食べて、遊んで、夜はぐっすりと寝てくれています。
一日でも長くこの穏やかな日が過ごせますように。。。
20131020-blog.jpg
おやすみなさい z.z.z......
スポンサーサイト

 レトリバー ラブラドール ラブストーリー ブービエデフランダース

4 Comments

marippe  

リルちゃん、がんばって p(^_^)q

こんばんは。
リルちゃんの元気そうで可愛い笑顔が見られて嬉しいです\(^o^)/
今の病院も治療も、リルちゃんに合っているんでしょうね。
嫌がらずに続けられそうで良かったです!

治療が上手くいって、毎日を楽しく穏やかに過ごせるように祈ってます!
またリルちゃんと一緒に遊ぶのを楽しみにしていますからね(#^.^#)

2013/10/23 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

labstory  

Marippeさん♪いつもありがとうございます〜!!
サプリも頑張って飲ませてます(^^)
また近いうちにどこかのドッグランなどで遊びましょうね。ご連絡しますので(o^ω^o)

2013/10/25 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

べむまま  

きれいな紅葉に素敵なひと時
りるたん おだやかな日々でなにより♡

すやすや寝顔もらぶりぃですね~

どうしてるかな~~なんてふらっとのぞいてみてよかった♪


また 寄ります~~

2013/10/31 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

ダンディママに続き、べむママさんもありがとうございますぅぅ(^^)嬉しいですわん!!
メールもいただいててすみません!!
毎日バタバタしていてなかなかお返事できなくて・・・今夜にはお返事しますのでもう暫くおまちくださいませ〜。。。

あ、メールにありましたムッシャーズシークレットと、ハーネス、取り寄せますのでご一緒にお届けします〜♪

2013/10/31 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment