Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 風見ラブAタイプ、エマブリッジウォーターの小物入れ

風見ラブA-1
Aタイプの風見ラブ、入荷しました!!大変長らくお待たせしましてすみません。。。数量5台の限定価格です。こちらは鋳型に流し込んで作られるものなのでとても豪華な&デザイン性あふれる印象です。ラブちゃんの形は昔からあるアンティークデザイン。
風見ラブくんは、Aタイプ、Bタイプと2種類揃いましたので、ぜひお好みで選んで下さい。
風見ラブA-2 パッキングの様子
Made in USAと大きくロゴが入った専用段ボールに、こんなにきれいにパッキングされています。型押しデザインがすてきですね。くちばしのような台座は、180度まで自由に開きますので、任意の場所に簡単に、美しく設置できる仕組みです。
風見ラブA-3 取り付け方
木ネジは6本ご用意ねがいます。
ちなみに、こちらAタイプの方がほんの少し小ぶりです。 Bタイプの方は全体の高さも少し高いです。お友達にプレゼントするならば、今回入荷したAタイプをお勧めします。(パッキングされているのでそのままお渡しできます)

エマブリッジウォーターの小物入れ
イギリスから届いた、エマブリッジウォーターの小さなフードボウルも入荷しております。小型犬サイズなので、小物入れとしてどうぞ。水飲みボウルとしてもいいですね。ぽってりとした厚みのある陶器はインテリアとしてもすてきです。

。。。。。。。。。。。。。。
◆リルの件につきまして↓
リル頑張って!!というメール、たくさんいただきまして、本当にありがとうございました。お知らせしようか、しまいかいろいろ迷ったのですが、こうして皆様から激励のお言葉や、いろんな情報などいただいてとても感謝の気持ちで一杯です。嬉しくて、ありがたくて、泣きながら読みました(T_T)
リルはあれから大腸炎もすっかりおさまり、食欲モリモリで、とても元気です。リンパ節ははれてきていますが、今週から始めるステロイド剤や、個人輸入したガンに効くサプリなどで、なんとかこのまま元気が続けばなと思っています。楽しく、穏やかに、有意義な毎日を過ごせるように、がんばります(^o^)v
べむちゃん、ダンディくんと遊びましたぁ

ヨモギままさんには新しいシャツをつくっていただきました(^^)フリルが2段でかわいいの、なんのって・・・たまりませんっ♪大事に大事に着させていただきます。
お洋服つくっていただきました♪

スポンサーサイト

 レトリバー ラブラドール ラブストーリー Labstory 輸入 インポート ブービエデフランダース

0 Comments

Add your comment