Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 USA製ハンドワークの風見鶏ラブラドール(typeB)入荷しました

USA製ハンドワークの風見鶏ラブラドール3

レイジースクロール社のハンドワーク品、風見ラブくん入荷しました!!
フェィスブックに我が家の風見ラブくんをのせたところ、とても反響がありましてリクエストもたくさんいただきました。やっと入荷しましたのでご案内致します。

(写真の右側(type A)は、別のブランドの少し高級タイプで来月初旬に入荷見込みです)

鉄板をフラットに削りだしたハンドワーク感たっぷりの雰囲気が逆に新鮮な、おすすめの風見ラブくんです。
設置するときに方角をあわせておいておくだけで、ラブくんが風の向きをちゃんと教えてくれます。

耐光性、錆び防止加工もされていますので、末永く使って頂けます。
屋根はもちろん、枕木や、デッキなど、お好きなところにネジでとりつけてご使用ください。
USA製ハンドワークの風見鶏ラブラドール4
お部屋においてもすてきですね。
USA製ハンドワークの風見鶏ラブラドール1
我が家は枕木にプレートをつけていて、その上に添え木をして打ち付けました。ネジ穴は4つついていましたが、風の強い地域なので、補強のためにさらに2箇所ネジでとめています。
USA製ハンドワークの風見鶏ラブラドール6 台座の部分
支柱の台座はやや柔らかめの材質になっていますので、好きな角度に曲げて取り付けたり、フラットに伸ばして取り付けることも可能です。(溶接した部分を曲げないように、ゆっくりまげて下さい)
USA製ハンドワークの風見鶏ラブラドール2
雨に負けず、風にも負けず、雪にも負けず・・・働き者ラブくん。でもやはり青空が似合います♪でも台風のときには支柱以外はパッと取り外して避難させてあげてくださいね。
USA製ハンドワークの風見鶏ラブラドール5
手作り&輸入品のため、このような特徴がございます。お外に設置するものなので気にならないかと思いますが、予めご了承の上お買い求めくださいますようお願い申し上げます。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment