Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 サインボードや訳あり特価品upしました

sleepbag_choco2.jpg
米国よりチョコラブちゃんの寝袋が入荷しました。
(イエローラブは廃盤ですので再入荷ありません)
いつもは枕もセットのはずなのですが、今回のは寝袋だけとなります。そしてちょっと訳あり品なので、大変お安くなっています。写真はチョコラブの色が薄く撮影されてしまっていますが、実際は写真よりもっと濃いチョコ色です。 訳ありの理由は下の写真でご説明します〜
sleepbag_choco4.jpg
半分折りにしています。
sleepbag_choco3.jpg
片面の上部にファスナーがついています。
sleepbag_choco5.jpg
↑ラブとボールの部分はロックミシンで縫われているのでちゃんとしていますが、それ以外はアップリケとなっています。わざとアバウトにフエルトをカットし、ランダムに縫い付けてあります。「味わい」なのでしょうが、どうも理解できないので、「特価品」としてお安く提供させていただきます!!




サインボード*ヒアリングアシスタント
大きくて、重厚感たっぷりの高級アルミのサインボードです。お庭のアクセントにいかがでしょうか♪



そして再入荷のお知らせです。
当店でも人気のあるアウトドア用のマット♪やっぱりかわいいですね。
ラグマット3

0 Comments

Add your comment