Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 レトリバーに最適なソックス

高品質なゴム引きソックス二種をアップしました。
ピンク&ブラックのソックスの方は、濡れた芝で遊ばせるときなどにもとても便利です。
みつばちさんソックスは日常的にご使用いただけます。

ソックス

みつばちソックス

ピンク水玉ソックス2

ピンク水玉ソックス
それぞれ2サイズずつあります。全て足幅を基準にしてください。サイズに迷われましたら、お気軽にご相談下さいませ。

バディシャンプー
お待たせしました!!人気のバディシャンプー再入荷しました。

ラグマット最後の一枚となりました
Made in USAのオシャレなバスマット、残り一枚となりました。メーカーでも製造終了となっているものなのでこれで最後のご案内となります。我が家でもデッキの入り口に使っていますが、とても高品質でおすすめです〜。裏面は滑り止めがついているのでずれませんし、丸洗いOKで清潔に保てるし、フワフワ感がとても気持ちいいです。
スポンサーサイト

 レトリバー ラブラドール Labstory ラブストーリー

0 Comments

Add your comment