Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 オリジナルのTシャツと付せんメモver2ができあがりました

■お客様からのリクエストもありまして当店のショップカードや納品書のはんこに使用しているラブパピー'sのイラストをそのままTシャツにおこしてみました。ユニセックスサイズS,M,Lの3サイズ揃っています。
オリジナルTシャツ3
Sサイズは女性に。Mサイズ〜Lサイズは男性にもおすすめです。サイズにあわせてイラストも少しずつ大きくなります。
オリジナルTシャツ2
これからの季節にも大活躍の白Tシャツ♪
オリジナルTシャツ1


■そして、USA製オリジナル付箋メモ、第二弾も出来上がりました。イエローラブがハート型キャンディを頬張っているかわいいイラスト、好評でしたので大きくプリントしてみました。50枚全部同じプリントでどんなところにもペタリと貼れます。フランス語で「ありがとう」という文字もいれてみました。
付せんメモMerciバージョン2
こちらのシリーズも、五冊につき、一冊プレゼントです。
付せんメモMerciバージョン1
イラストは同じなのですが、少し色合いをかえてみました。淡いイエローのグラデーションに♪
イラストの上にも文字をかけます。
冷蔵庫にもぺたんっ
スポンサーサイト

 ラブラドール ラブストーリー Labstory 輸入 インポート

0 Comments

Add your comment