Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 黒ラブのレース模様のアーティストTシャツ

最近の売れ筋の、ちょっとオシャレなTシャツです。残り少なくなりました。。。
特殊な透かし編みという織りをなした生地で、淡い黒ラブのプリントがとてもかわいいデザインです。
薄く、伸びのある生地で、形はタイトすぎず、やや裾広がりのAラインなのでフンワリとチュニックみたいに着て頂けます。

アーティストTシャツ1
グリーン色がとても涼しげ。今年の色ですね。
アーティストTシャツ2
黒ラブがペロッと舌を出してスマイルで伏せしてます。
アーティストTシャツ3
胸には大きくBLACK LABとロゴが入っています
アーティストTシャツ4
チクチクするタグはなし!! スタンプで表示されているのは嬉しいですね。肌触り抜群です。
アーティストTシャツ5
高品質な透かし編みTシャツ。縫製がしっかりしています。
アーティストTシャツ6
透かし編みの生地を生かしてプリントするととてもいい表情が生まれます。
アーティストTシャツ7
155cmでMサイズを着ています。胸から下はややゆったりめで(ややAライン)、お尻が隠れるくらいの丈です。大変伸縮性がある生地なのでぴったり着たい方はSサイズでもOKですね。中にタンクトップを着てからこちらを着ています。思ったよりも透けずに、風が通ってとても涼しく快適。お洗濯してもすぐに乾くし、収納もとても小さく畳めますので場所もとりません。夏に最適です。

■詳細はこちらでどうぞ
http://labrador.mame2.net/item.jsp?itemCode=tshirts2&categoryType=5&categoryName=new

0 Comments

Add your comment