Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 戴きもの♪Thank you...

サプライズで届いた「はなちゃんの夏休み。」という女優の石田ゆり子さんが書いた本。長年のラブ友である大阪のネオくんママからのプレゼントでした。石田ゆり子さんがチョコラブと暮らしているとは全く知らなかったので、それもびっくりでした。かわいいポストカードのカレンダーまで(^^)ラブ好きにはたまらない本ですね。これから少しずつ寝る前に大切に読んでいきたい、そんなすてきな本ですね。ネオくんママ、いつもありがとう(^o^)
石田よう子さんの本、ネオくんママありがとう♪
しかし・・・石田ゆり子さんって、いくつになってもきれいですね〜☆チョコラブのはなちゃんもめんこいお顔してます。

うちのフランダースのリルさんは相変わらずモコモコして、毎日のんびり過ごしています。昨年手術した足もすっかり毛が伸びて、どこを手術したのかもわからないほどです。
20130316-1.jpg
来週はお父さんとお留守番、できるかな〜??

0 Comments

Add your comment