Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 英国ソフィーアルポートのティークロス再入荷 / 新型コロナウィルス


towel_sophieA3.jpg


◆英国ソフィーアルポートのティークロス
(オリーブグリーンに3色ラブ)

皆様からリクエスト頂いていたにも関わらず遅くなりました!
ようやく再入荷とになりました。
欧米でも大人気のイギリスの有名ブランド=ソフィーアルポートのデザイン。
トートバッグなどに使われるような丈夫で厚地のコットン(帆布生地)で、
包んだり、そのまま飾ったりするのに素敵です。
前回届いたお客様からも「こんなに素敵だとは思わなかった」とか、
「写真よりも素敵でびっくりした」とか驚きのお声を頂戴していました。
厚地なので、ハンドメイドでリメイクされてもいいかと思うほどです。



U^ェ^UーーーーーlabーーーーーloveーーーーーlabーーーーーーU^ェ^U



以下、店主のつぶやきです・・・



202002_blog2.jpg
新型コロナウィルス(2019 n-CoV)が北海道にも流行してきまして、いよいよ心配になってきました。
みなさん消毒類やマスクは買えていますか?
我が家も買い置きがどんどん少なくなり、あと2ヶ月持つかな〜といったところです。
でもこれから花粉時期でマスクは必須なんですよね・・・。
しかも次はトイレットペーパーですか(T_T)
愛犬と暮らすお家は、犬にもトイレットペーパー使用しますので必需品ですよね。
本当に困ったものです。

私ごとで恐縮ですが、二度の頭の手術により基礎疾患たっぷりで、
普通の方よりも免疫が弱いので、買い物に出るのも恐ろしく、外に出るのはお散歩&病院だけとなりました。
(普段からお買い物はなるべく生協トドックだけにしています。笑)

何より、お客様に商品を発送するお仕事ですから、
ウィルス貰わないように気をつけています!!

万が一、新型コロナウィルスなどになってしまった場合には
ちゃんと営業停止、出荷停止しますのでご安心ください!!

202002_blog1.jpg
 ↑ お昼寝の一コマ・・・プルーンがフィズのお尻を抱きかかえて寝てる♪
   プルーンは最近この体勢がお気に入りのようです。



この子達の寝顔を見ていると、犬は新型コロナウィルスにかかるのだろうか・・・と、心配になりまして、
色々web上でググってみましたところ、

 「たとえ自分が今回のウィルスに感染したとしても、
  自分から犬や猫などのペットに伝染させることはない。」


現時点での所見だそうです。
ウイルスは稀に突然変異を起こし変化しますので、将来的にはどうなるかはわからない・・・
とにかく今現在では種を超えた感染はないそうです。

今日本が非常事態になっていることを何も知らない愛犬達を守るために、
万が一、自分が感染したら・・・?
家族が入院したらこの子達は・・・?
考えるだけで恐ろしいですね。

自分が感染した時は家の中でもマスクをして、愛犬達を触る時には手を洗ってから。
愛犬達の身体を綺麗に保ち、こまめにシャンプーしてあげることも必要とのこと。
特に老犬は免疫力が落ちていますから要注意です。

なんとかこのウィルスが終息しますように祈るばかりです。。。
皆様も美味しいものたくさん食べて栄養つけて、ストレス溜めずにお散歩楽しくして、衛生に気を配り頑張りましょう(^o^)v
スポンサーサイト



 輸入