Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 米国インポートラグマット2種類アップしました

本日は冬に向けてのインテリアにかかせない、
ラブラブなラグマット2種類のご紹介です。

■ 米国大判ラグマット(3Lab) 
フワフワと気持ちのよい肌触りのラグ。
淡い色合いで3色ラブが描かれています。大
きめですので愛犬の定位置にしいてあげてもいいですね。
裏面もしっかり滑り止めになっています。
ラグマット1

■米国アウトドア用マット(バピーズ) 
しっかりしたゴム引きのアウトドア用マットです。
汚れたらホース水でザーッと流せばOK!!
かわいいパピーズたちがアンティークの雰囲気です。
ラグマット3


その他、再入荷品もあります。

■寝袋&枕セット
お待たせしました!! USAからようやく再入荷しました。おうちのラグとして床にそのまま敷いておいてもかわいらしいアイテムです。
寝袋5
裏側と内側はグリーンの防水生地で寒い空気を防いでくれます。サイドにはチャックがついているので、出入りも楽チンです。
寝袋6

■ムッシャーズシークレットもようやく再入荷しました。
愛犬のパッド(足裏)を守るために毎日必ずぬってくださいね。
ムッシャーズシークレット


1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/08 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment