Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 USAハロウィン用かぼちゃジャックオランタンになれるダウンジャケット

ハロウィン用着ぐるみ*かぼちゃ*ジャックオランタン5
高級感のある立派なダウンジャケットみたいな着ぐるみです♪
腕を通すだけで「ジャック・オ・ランタン」になれます。

レトリバーに最適のサイズをご用意しました。
もっこもこ&フワフワで肌触り抜群です。
カボチャが気にならなければ、ダウンコートとして冬にも暖かく着れます♪

返品交換はできませんので、一番太い胸周りを計測してからお買い求めお願いします。

胸側にマジックテープがついていて、簡単に着脱可能です。
(前脚だけ通す形なので、マジックテープを留めなくてもOK)

表側は高級感のあるビロード生地。
アップリケで顔がついています。

首回りにはかぼちゃのヘタもついていて
エメラルドグリーン色のビロード生地の二枚重ねです。

裏側にはサテンの裏地がついていて毛がつきにくくお手入れ簡単です。
洗濯機でザブザブ洗えます。

シツコイですが、この手のものにしてはとてもしっかりしていて高級感のある良い作りです。
使い捨てではありませんので、何年も活躍できること間違いなしです。

脱ぎ終わってからも活躍できるのがこちらのいいところ♪
マジックテープを閉じて形を整えると、置いておくだけでインテリアになってしまいます!!
10/31まで飾っておけますので一石二鳥(^^)

ハロウィン用着ぐるみ*かぼちゃ*ジャックオランタン6
↑ 上の写真の右側のお座りしているのがフィズ27kg。
胸回り75cmくらい。XLサイズ着用です。かなり大きくて余裕ありすぎですが普通に着れます。
着丈もたっぷりです。

*左側がプルーン24kg小さめラブ、胸回70cmくらい。
Lサイズでも少し余裕がありますが、着丈は短めでベストみたいになります。
Lサイズの方がワタがパンパンに入っている感じです。

■サイズ : 実測サイズ
  ・・・ Lサイズ  首回り46-47cm、胸周り74-76cm 、着丈53から55cm
  ・・・ XLサイズ 首回り54-55cm、胸周り84-87cm 、着丈63から65cm

ハロウィン用着ぐるみ*かぼちゃ*ジャックオランタン7
マジックテープを閉じて形を整えると、置いておくだけでインテリアになってしまいます!!

ハロウィン用着ぐるみ*かぼちゃ*ジャックオランタン4
別売りのかぼちゃの帽子もあります(^o^)v
顎のところでマジックテープで調整するだけなので、簡単です。


U^ェ^UーーーーーlabーーーーーloveーーーーーlabーーーーーーU^ェ^U


以下 プルフィズ通信です。

いつも2ヶ月遅れの写真なので、たまにタイムリーな写真をアップしました♪

20191006コスモスフェア
札幌市南区にある「滝野すずらん丘陵公園」では、10/6までコスコスフェアが開催されていました。
翌日にはコスモスは全部抜き取ってしまうとのことで、ギリギリ間に合いました〜
涼しいというか寒いくらいでしたので、なかなかスマイルの写真が撮れなくて微妙ですが(^^;

20191006-4.jpg
薄いピンク〜濃いピンク〜薄紫 一口にコスモスといってもいろんなカラーがあり素敵でした。
20191006-2.jpg
滝野にはコスコスだけではなくて色んな秋の花が咲き乱れていました。
こちらはダリアや秋明菊のゾーン。
カメラの反対側には複数の家族連れがいて「うちの子よりお利口さんだわぁ」「見てみて!かわいい!!」とたくさんのお声頂戴しました♪ギャラリーが多いとスマイル爆裂のお二人さんです。
20191006-5.jpg
懐かしいお友達やお知り合いさんにも会えて楽しいお散歩タイムでした♪
プルーン、フィズ、また来年も一緒に行こうね(^^)v

スポンサーサイト



 ラブラドール レトリバー