Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラブ好きにはたまらないインポートgoodsいろいろアップしました

長らくお待たせしましたが、予告通りいろいろアップしました♪
一部をご紹介します。
パッチワークキルトケット
イエローラブ、チョコラブ、黒ラブなどがパッチワークされているキルトケットです。素晴らしい手作業の仕上がりです。洗い込んでいい味にしたいですね。
キルトクッションとケット
こちらはワインレッドのコットンに4色ラブたちがプリントされているキルトクッションとブランケットです。洗い加工がされているのでアンティークの風合いが出ていてすてきです。反対面はチェク柄ですのでお好みで使い分けることが出来ます。
キャンドルスタンド ラブ
こちらもアンティーク風の雰囲気のあるキャンドルスタンド。ラブの繊細なシルエットがすてき!
ラッピングペーパーとカード
イギリス盲導犬協会から届いた限定のラッピングペーパーとミニギフトカードのセット。こちらのプリント含めて三種類ご用意しました。
チャーム
こちらはドイツから届いたメタルチャーム♪ミラー仕上げにジルコニアがキラキラ☆☆キーホルダーにしますか?それともペンダントにしますか?
ウェットティッシュ1
今回の仕入れのイチオシはこちら♪ドイツのウェットティッシュなんです。子供でも安心して使用して頂ける仕様のウェットティッシュ42枚入。(日本でいう、お尻ふきです)
パッケージカバー(ビニール)にもラブがいて剥がすのにちょっと勇気が必要です。ですが、剥がしたらさらにかわいい本体のデザインが登場します!(ジャングルの中で遊んでいるラブちゃん) 
ラブちゃんは、蓋の部分と、前側に2カ所あります。シールではなくて、転写プリントになっていますので、剥がれることもありません。ディスペンサーもすごい・・・!!日本では考えられない立派なデザインと作りになっています。手が滑らないようにゴムで周りがコーティングされていて素晴らしいです。
そして、中身のウェットティッシュもかわいいのです(^^)真っ白だけではありません。なんと・・・ラブパピーのエンボス入りなのです!開けた瞬間思わずニンマリとしてしまうことでしょう。
エンボスは、1パターンではなくて、
・ボール遊びをしているパピー
・チョウチョを追いかけているパピー
・大きな骨っこをくわえて座っているパピー
・パウ
この4つがたくさんエンボスされています。本当に使うのはもったいないです。そればかりか、「厚み」のすごいこと・・・。日本では考えられないほど特厚です。
今我が家にある日本製のウェットティッシュは、手のひらに置くと透けて見えますが、こちらのものは手が透けません。それほど厚くしっかりしているのです。乾かすとさらにエンボスが浮き上がってきますので、ドイツではこうして乾かして、それをハンカチと一緒に入れて持ち運ぶんだそうです。

保湿成分はアロエベラ。香りは新鮮なメロンの香りがします。又、もともとトイレ用ですので、水で完全に溶解するので流すことができます。(注意:ドイツ国内での確認です)
中身は、世界的にも大変厳しいと言われる皮膚科学テストに合格しており、アルコールや色素フリーです。(注意:お肌の弱い方、アレルギーのある方は使用しないで下さい)中身がなくなったら、お手持ちの「ワン用ウェットティッシュ」を詰め替えて使用してくださいね♪


 レトリバー ラブラドール Labstory ラブストーリー 輸入

0 Comments

Add your comment