Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラブラドールなアイアンフック入荷のお知らせと、デュオちゃん&コパンちゃんのお写真

インド製ラブたちの尻尾4連フックインド製ラブたちの尻尾4連フック
ラブたち4頭が並んだ大き目のアイアンフックです。
手作業で作られるため、1個1個が少しずつ違いがありアンティークの雰囲気がすてき
存在感抜群ですから愛犬のリードやカラー、お洋服などの指定席にどうぞ。
http://labrador.mame2.net/



デュオちゃん&コパンちゃんのママさんよりお写真いただきました。
カスタムオーダー・Happyフラワー・ハーフチョークチェーン首輪を色違いでおソロでつけていてとてもよく似合ってます。
デュオちゃん&コパンちゃんのお写真1

デュオちゃん&コパンちゃんのお写真2
赤い首輪の方のデュオちゃんは、元盲導犬です。パピーウォーカーさんの元に帰ってきて、毎日が楽しくて楽しくて仕方がない様子で、ドッグランでものびのびと走りまくっています♪これからはずっと、ママと離れていた時間を取り戻すように、妹分のコパンちゃんと共に穏やかで楽しい毎日を過ごして欲しいなと思います(^o^)v





先日のドッグランにて。。。
20170629_1.jpg
なんと19頭、全員マテが出来ましたー!!
奇跡の一枚(^o^)v

北海道盲導犬協会の元盲導犬、キャリアチェンジ犬、繁殖犬たちです。
(左のほうに伏せしているのがプルーン)
(プルーンの後ろの後ろにいるのが、上でご紹介したデュオちゃん&コパンちゃん)


 ラブラドール レトリバー Labstory 盲導犬

0 Comments

Add your comment