Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 GWお休みのご連絡&プルーンの近況

雪が解けたと思ったら、もうあっという間にゴールデンウィークですね!
ということでお休みのご連絡です。

私用で申し訳無いのですが、
5/3から5/6までメールのご返信や、発送をお休みさせていただきます。

お休み期間にいただいたメールは、5/7(日)のお昼頃からご返信させて頂きます。
発送は5/8(月)からとなります。
連休中に必要な商品は、できる限り今月中にご用命いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

[[[[[ お知らせは以上です。 ]]]]]]





今季最後の雪遊び 手稲山にて
プルーンはワン友さん達と一緒に今季最後の雪遊びを堪能してきました。
ラブ7頭、ゴル2頭集まりました。
今年も最高に楽しかったです^^

20170420_131909_small.jpg
素敵なカフェでお友達と一緒に、コニーちゃんとプルーンの合同お誕生日会をした時のお写真です。
プルーンのお誕生日会 ヒッピーズ屯田にて
コニーちゃん2歳のお誕生日でした! そして4/24はプルーン5歳のお誕生日♪
ウィンクフレンディママ製作のわんこ用ケーキ
ウィンク&フレンディママさんが、わんこ用ケーキを作って持って来てくださって、
ケーキ箱から出した瞬間、みなさん驚きの声!!
プロ顔負けの素晴らしい出来上がりに感動しましたー。

写真撮影してからワンズ達に少しずつカットにして、あっという間に平らげました(^^;
本当にありがとうございました!!!!

プルーン5歳。。。盲導犬協会から我が家に来て四年目ということになります。
ドッグラン&ボール命のぶっ飛び女子ですが、私のビタミン剤的存在で、プルーンを見ているだけで笑顔になります。
今年も元気にいろんなところにお出掛けして遊んで、思い出たくさん作りたいと思います(^o^)v


.

スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment