Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ビッグサイズわんこ用おもちゃ ハリネズミくん

ビッグサイズわんこ用おもちゃ ハリネズミくん
このブランドの大ヒット商品、アメリカでも大人気の丈夫なハリネズミのぬいぐるみです。
横幅30cm弱くらいあります大きなぬいぐるみタイプのおもちゃで
ラブラドールが遊んでも壊れにくいように頑丈に作られています。
おもちゃ2点アップしました
ブーブーとかわいい面白い音がするビッグサイズのスクイーカー入りで、
聞いている人間たちも思わず笑ってしまうほどです。
とにかくかわいいのでプレゼントにも最適です。
お安くご用意できましたのでこの機会にぜひどうぞ!


お買い物はこちらからどうぞ。
http://labrador.mame2.net/

 ラブラドール レトリバー

0 Comments

Add your comment