Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラブラドールとゴールデン専用のおもちゃです!

おもちゃ
とても珍しいラブとゴールデンのおもちゃが入荷しました。
特にラブの方は、おもちゃというよりは、ぬいぐるみに近くてとっても高品質・高級感があります。
コレクションにも、プレゼントにもオススメです。

色白ラブラドールのデンバーくん、この子はYoutubeで有名犬なのです。
見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

飼い主さんが帰宅したところ、猫のトリーツの袋に歯型が・・・!!
ここから犯人探しが始まります。
まず同居犬のマジーちゃん(ゴールデンレトリバー)に「お前なのか?」と聞くと、マジーちゃんは私は知らないわってお顔です。そしてデンバーくんに聞くと、なぜか眠ったふり・・・。
さらに問いただすと、「僕がやりました、この歯でかじりました」て顔をして歯を出すのです(*≧m≦)

決して威嚇しているわけではなくて、ちゃんと反省していて、目は閉じたまま、口元だけ笑っているかのように歯が出るなんて、もうこの動画を見ているだけで可愛くて、可愛くて仕方がありません。
是非皆さんも見てみてください^^
全て英語ですが本当に笑えます。




4/2 16:52追記:::
たくさん格安でご用意しておりましたが、デンバーくんは完売してしまいました。
リクエストをたくさんいただいておりますが、今のところ再入荷の予定はございませんのでご容赦願います。。。
先日、盲導犬協会の繁殖犬ボランティアさんちに生まれたパピーちゃんたちを見に行ってきました。
IMG_20170326_142642-COLLAGE.jpg
こんなに小さな頃のパピーを抱くのが久しぶりでもう感激でしたー!!
アイリちゃん、そしてアイリちゃんのママさん、本当にお疲れ様です!!
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー 輸入

0 Comments

Add your comment