Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 お客様からのお写真です^^

cution_aqua.jpg
黒ラブのアクアちゃん♪
黒ラブのクッションに寄りかかってくつろいでいる姿が可愛いですね!!
お写真ありがとうございました!!

blanket_kopan.jpg
コパンちゃん♪プルーンと遊び友達ですU^ェ^U
羊さんのおもちゃと、ボーンのエンボス加工の入ったブランケットとお写真撮っていただきました。
ありがとうございました!!

パブロくん
パブロくんの10才のお誕生日にデンバーくんをプレゼントしたそうです♪
素敵なお写真、ありがとうございました!!

ノエルちゃん
こちらはノエルちゃんです♪
バスマットをステイマットとして持ち運びしているそうで、見習いたいと思いました。
ママさんからのメッセージも掲載させていただきます。ありがとうございました!!

「いつも素敵なグッズを楽しませていただいています。ありがとうございます。
以前「マイクロファイバーバスマット ダークグレイ」を購入させていただき「愛犬のマットとして使用します。」と言いましたがお友達のお宅へお邪魔する際に居場所を確保してあげるためにも持参していきます。
初めはカジカジしてもの珍しそうに遊んでましたが、今ではすっかりお気に入り♪マットの上は自分の居場所と認識しているようです。あまりいいショットではありませんが「こんな感じで使わせていただいています」ということで送らせていただきました。これからも素敵なラブグッズ楽しみにしています。」


mat_yuruchan2.jpg
お次はチョコラブのユルちゃんです。
カスタムオーダー・Happyフラワー・ハーフチョークチェーン首輪を、
合皮をホワイトにして46cmでご注文お受けいたしました。
ラバーマット(尻尾でウェルカム)と一緒にお写真ありがとうございました(^o^)v

bathtowel_chacekun.jpg
こちらはゴールデンのチェイスくん♪
懐かしいラブストのオリジナルバスタオル(初代バージョン)と撮影していただきました。
可愛いスマイルのお写真ありがとうございます!!

スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー

0 Comments

Add your comment