Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 お客様のお写真たくさんいただきましたー

ララちゃん&るるちゃん
北海道より 美しいゴールデンのララちゃん&るるちゃん(^o^)v
お猿さんと仲良く遊んでねー!!
ゆるちゃん
ただいまオーダーメイドの首輪もご注文中の、チョコラブのゆるちゃん(^o^)v
同じくチョコ色のブランケットもご愛用中ですねー!!
パピーのひなたくん&お片付けボックス
こちらはイエローラブ、まだパピーの陽太(ひなた)くん(^o^)v
ケージ&トイレがトレーニング中なのを醸し出してて、見ているだけでワクワクしてしまいますね♪
ママさんからメッセージもいただいております。
  「お片付けBOX、思っていた以上にとても上品で上質ですごく素敵です。
  1つは陽太のお世話用品がケージの上でごちゃごちゃだったので、それをIN。
  たっぷり入って機能的。
  これだけでもインテリアになるので、スッキリ綺麗に片付いて、しかもおしゃれで大満足です。」


ひなたちゃん5
ひなたちゃん4
こちらはイエローラブの ひなたちゃん(^o^)v
とても気に入ってくださったバスマットや、ラバーマットなど たくさんご購入いただきました。
前にご注文いただいたオーダーメイドの首輪もとてもよく似合ってますワンU^ェ^U
ママさんからメッセージもいただきました。
 「マット類は車用に、デッキ用、部屋用と使い分けています。お手入れも楽で助かっています。(^^♪」

再入荷した羊さんのおもちゃの写真も頂きました!!
ひなたちゃんと羊さんTOY

みなさま、可愛いお写真ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー

3 Comments

陽太のママ  

優れものですよ~

陽太=ひなた、と読みます~。
読みづらいですよね~(苦笑)

お片付けBOXは本当に優れものです。
サイズも大きいのでごちゃごちゃしたものが全て入ってしまうし、購入して本当に良かったです。

また新商品待ってます!

2017/03/17 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: 優れものですよ~

きゃーーゴメンなさい!!
訂正してみましたー
またよろしくお願いいたします(^^)

2017/03/17 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/10 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment