Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 大型犬にもオススメのデカイぬいぐるみTOYやドアマットやイギリスウェッジウッド絵皿など再入荷のお知らせです

20170124_CM.jpg
お買い上げくださったお客様からとても大好評のおもちゃ、2点とも再入荷しました。
プルーンも毎日これで激しく遊んでいますがまだ壊れてません(^o^)v

ラグマット
米国製ドアマット全天候型ラグ大判もようやく再入荷しました。
今回はいつもよりも濃いブラウンです。
濃い方がラブのエンボスが浮き出る感じがします。

後日いつものライトブラウンも入荷しますので、こちらがいい場合には少しお待ち下さいませ。

20170121_CM.jpg
↑こちらも好評でリクエストたくさん頂いたウェッジウッドの絵皿。
グリーンが二枚、ブルーが一枚 再入荷しています。
後日アップしますのでもう少しお待ちください♪
dish_hanger.jpg
お皿立てと、壁掛けハンガーもご用意しております。



 ラブラドール 雑貨 グッズ

0 Comments

Add your comment