Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラブストオリジナルビンテージスタイルコットンラブ

コットンラブ1

来週はもうクリスマスですね!!
外は真っ白&マイナスの世界で、私もすっかりクリスマスらしい気分になってきました。
本日は、とってもかわいい新商品のお知らせです。


☆新商品
オリジナルVintage Styleコットンラブ

「コットンラブ」と聞いて懐かしいと思っていただける方も多いのではないでしょうか。
確か15,16年前に、ぬいぐるみタイプで毎月販売してとても好評でした。
復活をリクエストいただいて長年経過しましたが、サンプルを製作するのに何年もかかり、
ようやくいい形のものが出来上がっても製作者の方を探すのにも何年もかかりまして、
本当に長い年月を費やしてしまいました。。。
そして今回ようやくすべてが揃いまして、
コットンラブは「ぶら下げられるタイプ」になり復活しました!!

専属職人さんが、一つずつ、ひとつずつ、丁寧に心を込めて手作業で製作して頂いたコットンラブ、
キュートでスタイリッシュ、そしてシャビーで、
きっと何体も集めたくなるような気持ちになっていただけることかと思います♪

復活したコットンラブは、生地にも大変こだわっております。
すべて大変貴重なフランスのビンテージコットンを使用しました。

(私のビンテージコットンのコレクションから、お気に入りをセレクトしています)

羽根のようにサテンリボンを背中の部分に取り付けましたので、
どこにでもぶら下げていただけます。
インテリアとして使用したりプレゼントにご使用頂くと嬉しいです♪

[不定期になりますが、限定数にて毎回生地違いでご紹介していきます]

コットンラブ3
コットンラブ2




ーーーーーーー お知らせ No.1 ーーーーーーー

 ◆カード決済ご利用の方にお知らせです。
 手数料無料となっておりますが、ポイント利用との併用はできなくなりました。
 (ポイント値引きを使用する時にはカード決済以外でお支払い願います)

 こちらの説明ページをよくご覧の上、ご利用くださいませ。
 http://labrador.mame2.net/custompage.jsp?pageID=3


ーーーーーーー お知らせ No.2 ーーーーーーー
 ◆当方のショッピングカートの設定につきまして、
 色(種類)や数量が一致しておりません。
 そのため、お客様からご注文を承った後に、
 在庫が "かぶってしまったもの"につきましてご相談メールを差し上げ、
 お客様にご検討いただいております。
 ご迷惑お掛けしておりまして申し訳なく思っております。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ハンドメイド

0 Comments

Add your comment