Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 再入荷のお知らせマロンママさんからのバスマットのお写真いただきました

先日のクリスマスの新商品に引き続き、人気のラバーマットと、バスマットの再入荷がありましたのでお知らせです。
mat_micro6_201610221724436d6.jpg
☆USA超吸収マイクロファイバーバスマット -ダークブラウン色
再入荷は二度とないと思っておりまして、皆様にもそうお伝えしましたが、メーカーさんのご好意で探していただき奇跡的な再入荷を果たすことができました!! 2-3週間でダークグレイ色も再入荷する予定です。
bathmat_4labs.jpg
まるでカタログですかって感じの素敵なお写真を、マロンママさんからメールいただきました!!

rug_biglab1.jpg
☆米国製ドアマット全天候型ラグ大判
 一生ものの高品質なアウトドア用マット、ラブのシルエットが型押しされていて珍しいです。

スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー

0 Comments

Add your comment