Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 今月の更新予告

2016collage-2.jpg
寒くなってくると、ラブストでは少しずつクリスマスの準備が始まります。
少しでも珍しくて、かわいいものをセレクトして、皆様に喜んでいただけるように今年も頑張ります〜

さて、クリスマス準備第一弾ですよ。
プレゼントに、そして年賀状撮影に使える、大きめのぬいぐるみ達を仕入れてみました。
お友達にプレゼントしたり、愛犬にご褒美として購入したり、色々使えます。
カモノハシさんもいますので、来年の干支としてお使い下さいませ(^o^)v

すでにショップにはアップしているものもありますが、今年の新柄のかわゆいブランケットもありますので、もう少しお待ちくださいませ。
ラブストはこちらからどうぞ♪

2016collage_4.jpg
↑プルーンが色々お試し中でございます。
(家の中はぬいぐるだらけです・・・。)
toy3-monkey5.jpg

 ラブラドール レトリバー

0 Comments

Add your comment