Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ハンズフリー&腰に巻けるリード

lead_chaco9.jpg
強健で色とりどりのポリエステル糸を編み込み模様にした「ポリエステルウェビング」
で有名な米国アウトドアシューズのブランドが製作した、犬用リード。
ブランドも製作も全てアメリカです。
超耐久性のオリジナルのバックルとアンティーク調の留め金で作られていて大型犬にピッタリです。

以前からお客様に
「本革ではない、つなぎ留められるリードが欲しい」
とリクエストいただいておりました。

小型犬用はたまに見かけていましたが、大型犬用がなかなかなくて、
探すのに数年かかりましたが、ようやくこれだと思ったいいアイテムが見つかりました。
lead_chaco4.jpg

こちらのリードは、「腰に巻きつけられる」というのが特徴です!!
もちろん腰にもつけられるということは、その辺の柱とか、フックにも繋げるということです。

そしてすごいのが、首輪に取り付ける部分の近くに、持ち手が内蔵されていることです!!
愛犬をスッと近くに寄せたいときに便利ですよね♪

お散歩はもちろん、ランニングにも重宝します。
ヨーロッパ式の斜め掛けもいいですが、走りたい時にはこちらのリードがお勧めです。
lead_chaco10.jpg
色とりどりのポリエステル糸を編み込み模様にしていますので、
美しいばかりではなく、大変丈夫です。
タグも可愛いんですよ(^o^)v

商品の詳細はこちらからどうぞ。
http://labrador.mame2.net/item.jsp?itemCode=lead_chaco&categoryType=5&categoryName=new


ead_chaco_futakun.jpg
↑風太くん、モスグリーン色をゲットされました(^o^)v
自転車で腰に巻いてお散歩するのだそうです。手で持つよりも安全ですね!!

 ラブラドール レトリバー

0 Comments

Add your comment