Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ハンズフリーに出来るウエストポーチ

bag_free5.jpg
↑クリックでズームアップします


秋らしく随分と涼しくなって、ワンとのお散歩もジョギングも気持ち良く楽しくなってきました。
こんな季節にもぴったりな ハンズフリーに出来るウエストポーチが米国より入荷しました。
リードをウエストポーチに繋いで、両手をブンブン振って歩いたり、走ったりできます!!
bag_free2.jpg
このようなハンズフリー商品、これまでもよくありましたが、腰からリードが取り外せないタイプでした。
こちらのウエストポーチは、しっかりした大型犬対応のDリングが左右についている点です。
ワンツーの時には、リードを取り外すこともできますし、リードの長さを調節することもできます。

ポーチの数も理想的!!スマホもティッシュもタオルも余裕で入ります。
中央にはペットボトル入れに変身する仕掛けもあり、この中にボールを入れてもいいし、ウンチ袋入れにしてもいいし、とても便利に使えそうです。

多頭飼いの方にも絶対にオススメです。
bag_free56.jpg








ーーーーープルーンの近況ーーーーー

我が家の毎年恒例行事の一つである動物愛護フェスティバル、今年もやってきました。
今年は快晴!!真夏かと思うくらい暑くて、皆さん半袖の方も多かったです。
昨年のように突風&スコールにならなくてよかった〜
IMG_20160925_115835.jpg
エミーちゃんとママさんのDogダンスも少し見れたし、トトちゃんにも会えたし、今年も珍しいワンコがたくさん来ていて楽しかったです。また来年も来ようねー!!
IMG_20160925_115858.jpg
↑なぜかみんなカメラ嫌い・・・。(*≧m≦)
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー Labstory インポート 盲導犬

0 Comments

Add your comment