Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 新商品UPしました

間も無くアップします
5点アップしました。数量限定アイテムもありますのでお見逃しなくどうぞ♪



水に浮く詰め物なしの大きなおもちゃ2水に浮く詰め物なしの大きなおもちゃ1
*水に浮く詰め物なしの大きなおもちゃ#
クジラとドルフィンからお選びください。水に浮く大きな海の仲間たち♪詰め物がなくネオプレンでできているのでレトリバーにも安心して遊ばせられます。ロープ付きのテニスボールが中に入っているのでトスするのも簡単。尻尾にはピーピーも入っています.
ボーンドライ社可愛い吸水速乾マイクロファイバー大判タオル
*ボーンドライ社ピンクのボーン柄ブランケット
ドッグベッドに丁度いいサイズのペット用ブランケットです。ボーン柄が全面にエンボス加工されています。超スベスベで柔らかくて肌触り最高ですので人間様が使ってももちろんOKです。プレゼントにもどうぞ!
米国ヒューマンソシエティ社ラブラドールベッド
*米国ヒューマンソシエティ社ラブラドールベッド
[期間限定お取り寄せアイテム]
米国ブランドふかふかドッグベッド、ラブの素敵なプリント入りです。23kg以下の小さめのラブラドールにオススメです。おうちに来たばかりのパピーちゃんにもGOOD♪
sleepshirt4_2.jpg
*カナダHatley社ラブのロングTシャツ(お疲れラブ)
品質やデザインがよいことで人気があるブランドHatleyの高品質コットンで作られたロングTシャツ、デザイン違いでの入荷です。かなりお疲れモードのチョコラブちゃんが笑えるプリントになっています.
ボーンドライ社可愛い吸水速乾マイクロファイバー大判タオル2
*ボーンドライ社可愛い吸水速乾マイクロファイバー大判タオル
バスタオルと言ってもいいくらい大きめのタオルです。超極細繊維マイクロファイバーなので吸水性・速乾性はバッチリ!!愛犬用ですが人間様が使ってももちろんOKです。プレゼントにもどうぞ!



 ラブラドール レトリバー ラブストーリー

0 Comments

Add your comment