Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラブ型のスパチュラと、ぶら下がりパピー

風太くん♪
掲載が遅くなってしまいましたが、風太くんからお写真が届きました(^o^)v
ラブ型のスパチュラと、ぶら下がりパピーを、風太くんがお試しです♪
いつながら、ついつい笑ってしまうくらい可愛いお写真、本当にありがとうございましたー!!

風太くんママさんからのメッセージ:::
「ぶら下がりパピーも、丁寧に包んで頂いたお陰で無事可愛く届きました。今回も、風太にまずチェックしてもらいました。風太による検品も全く問題なくパスしたようです( ´艸`)写真送ります。スパチュラは確かにどのように使うか疑問ですが、可愛いので箸立てにでも立ててキッチンに飾ろうと思います。新商品楽しみにしています。」
スパチュラ1ラブラドール型シリコンスパチュラ
こちらからお求めいただけます〜


 ラブラドール レトリバー ラブストーリー

0 Comments

Add your comment