Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 夏のニセコ

20160828collage3.jpg
↑クリックでズームアップ


夏のニセコに行ってきました♪
メンバーは春と同じメンバーで、エミーちゃん、コニーちゃん、ゆめちゃん、イリューくん、 ウィンクちゃん、フレンディ君、トトちゃん、エビスくん、そしてプルーン。

お泊まりはペンションField Merryさん。
オーナーご夫婦の温かな気の利いたおもてなしと、機能的で綺麗なお部屋、美味しい朝食がすっかりお気に入りです♪
看板犬のポリーくん(イエローラブ)は、プルーンと同い年(現在4歳)のキャリアチェンジ犬です^^

20160828_105054_sm.jpg
お天気が良かったので、両日ともに羊蹄山を眺めながらドッグランでリラックスできました〜

20160828collage4.jpg
帰りには、りんごさんちの大きなドッグランで遊ばせていただいてから、近くの川にも連れて行ってもらいました。
実に美しい透明度の高い川で贅沢にひと泳ぎして、体をクールダウン♪



お天気にも恵まれたし、ニセコの空気に気持ち良く癒されて、リラックスした二日間でした。
ペンションオーナーご夫婦、りんごさん、ご一緒した皆さん、ワンコ達、お疲れ様でした。感謝&感謝です!!
ありがとうございましたー(^o^)v
20160828collage2.jpg

 ラブラドール レトリバー 盲導犬

2 Comments

トトの母  

今回も充実した二日間でしたね^^
ドッグラン、ショッピング、川遊び
どれも楽しかったです~
そうそうゆず酒も美味しかったですね(^^♪

だいぶ涼しくなってきましたね。
これからあのお洋服、大活躍しそうです。
トトはすぐゴロスリするので。。。(汗)

2016/09/04 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

lab  

トトちゃんママへ

ホントお陰様で今回も超たのしかったです♪
美味しいゆず酒も(^o^)v またあれのみたいです。

あのお洋服、トトちゃんに似合ってて嬉しかったですー☆
赤色が本当によく似合う♪
次回はピンクも着て見せてくださいませ〜
楽しみにしてまーす。

2016/09/04 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment