Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 Liora Manne社デザイン3色ラブラドール大判ラグマット

rug_liora5.jpg
米国から取り寄せた素敵なラグのご紹介です。
ハンドタフテッドという、一本の刺繍針でパイルを差し込んでゆく手工芸的な方法で一つ一つ作られたラグマットです。

ベースは、白混じりのライトベージュ。
黒ラブ、イエローラブ、チョコラブが横並びに織り込まれていて、
シンプルですが可愛らしいです。
rug_liora1.jpg
大判なので、ラブ達のステイマットになってしまいそうです。。。
(うちのプルーンは玄関に敷いたこのラグの上で気持ちよさそうに寝てました)
rug_liora3.jpg
お手入れは掃除機をかけたり、部分汚れはスポンジなどで叩くように汚れを落としてください。
rug_liora4-1.jpg
ちょっと自慢したくなるような高級感&重厚感たっぷりのラグ、
ぜひ、おうちの玄関にどうぞ♪

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー 輸入

0 Comments

Add your comment