Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 米国製ラブラドール専用オリジナルベッド

米国製ラブラドール専用ベッド1
サンプルとして製作してみたうちの一点を販売いたします。
もう一点は我が家で使用中です^^
原価や配送料が高額だったので今回のみの販売となります。
米国製ラブラドール専用ベッド2
米国製の高品質なドッグベッド、ラブストオリジナルプリントを施してもらいました。
ラブラドールのための専用ベッドです。

表面は、すべすべのベルベットのようなフリース生地です。
肌触りが良いので、うちのプルーンも顔を擦り付けて寝ています。

汚れが目立たぬように、使い古した本革みたいなプリントを背景にしたので、
フリースには見えません。
本革のドッグベッドに見えます♪

裏面はコットンダックで、糸番手が太く、堅くて丈夫です。

片側にチャックがついていて、ここから中綿を出すことが出来ますので、
カバーが汚れたらお洗濯も簡単です。

大きさは約1Mありますが、やや小さめかと思います。
ちょっとしたステイ用にいかがでしょうか。

半分に圧縮して持ち運べば、旅行用にも便利な大きさです。

我が家ではメインのベッドは別にありますが、
私が仕事をしている時にパソコンの横で寝るようになったので、
このベッドを敷いてあげると気持ちよさそうに毎日寝ています。
(頭が落ちないように、上手に寝ていますよ)

うちの場合、尿漏れが時々あるので、カバーの中(上側)にシーツを入れておいてます(^^;笑
こうすれば中身に被害が及ばないのでお手入れが簡単です。
(一度洗濯しましたが早く乾いて楽チンでした)
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー 輸入

0 Comments

Add your comment