Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 プルーンの初泳ぎ♪in支笏湖

支笏湖!!
気持ちの良い快晴、22度。

8名のPTA、9頭のラブ、2頭のゴルが集まりました。
エルちゃん、アレンちゃん、ゆめちゃん、イリュー君、
エミーちゃん、コニーちゃん、ウィンクちゃん、アンジュちゃん、
えびす君、トトちゃん、そしてプルーン。

犬たちは泳ぎ、PTAたちはジンギスカン♪と楽しんできました。

プルーンは泳ぐのは初めてでしたが、まるで経験ありのような感じでした(*≧m≦)。
気持ちよさそうに、楽しそうに泳ぐ、泳ぐ・・・。
16-07-24-18-06-37-816_deco.jpg

IMG_20160724_133223.jpg
↑風が強くて波がありました。

DSCN3005.jpg
「コニーちゃん、おもちゃ こっちだよ、おいでー♪」と誘ってます。
DSCN3006.jpg
コニーちゃんがおもちゃゲッド☆ 仲良く一緒に泳いでいますね♪

DSCN3007.jpg
↑プルーンは次のおもちゃを探しているよう・・・。

DSCN3008.jpg
↑コニーちゃん 「ヘヘヘッ♪」
IMG_20160724_133328.jpg
↑プルーン、今度はコニーちゃんにフリスピーで挑発中(^o^)

IMG_20160724_133332_small.jpg
↑自宅から持ってきたフリスビーに見向きもせず、皆さんのおもちゃを横取りしておりました(^^;皆さんすみません・・・。
IMG_20160724_133321small.jpg
↑右から、ウィンクちゃん、トトちゃん、プルーン

IMG_20160724_133453small.jpg
↑手前から、元盲導犬のアレンちゃん、コニーちゃん、プルーン、ゆめちゃん

DSCN3012.jpg
↑ぬれても美しいトトちゃん

IMG_20160724_133433small.jpg
↑後半はウィンクちゃんと仲良く泳いでました。
ボールを取りに行く後ろ姿が可愛い♪
16-07-24-18-05-27-981_deco.jpg
↑ウィンクちゃん、プルーンがなんども何度もボール横取りしてごめんねー!!
(どうやら走るだけでなく、泳ぐのも早いみたい(^^;汗 )


最後に、エルちゃん&アレンちゃんパパさん、いつもいろいろとご準備いただいて本当に感謝しております。誠にありがとうございました〜U^ェ^U 




 ラブラドール レトリバー 盲導犬

4 Comments

オペラ&エミー母です。  

本当にコニー泳いだんだ~見てなかった(涙)
私が見てた時は、いつも水の中で立ってたの
だから、てっきり泳いでないと思った~

2016/07/29 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

オペラママさん♪
おもちゃ見て、取りに行く時とか、コニーちゃんも知らずに深いところに入って行って泳いでたのかも(^o^)v
今度じっくり泳がせてみたいもんですねぇー^^

2016/07/30 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

トトの母  

BBQでは美味しいお野菜をありがとうございました~
さつまいもも甘くてとても美味しかったです!

プルーンちゃん、泳ぐの初めてだったんですか~?
すごくじょうずで初めてには見えなかったですよ。
プルーンちゃんが上手にコニーちゃんを誘っていたみたい(^^♪

2016/07/30 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

トトちゃんママ♪
先日はお疲れ様でした〜!!
バーベキューにサツマイモ、美味しいですよね。
私も近所のラブ友さんから教わって、それ以来ハマってます^^

プルーン、トトちゃんとも楽しそうに泳いでましたねぇ。
写真撮れてなかったので、後でコピーさせてくださいませ〜(^o^)

2016/07/31 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment