Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 新デザインの封筒

皆様からリクエスト頂いたオリジナルの封筒の販売をまたスタートいたします。
新デザイン封筒セット1

今まではミニ便箋などとセットにしていましたが、
封筒だけでも販売して欲しいというお声をいただきました。

柄は、3種類。またお花たくさん柄にしてお作りしました♪

切手82円で送付できる定型の封筒です。(長封筒)
2柄は横型の長封筒、そして1柄のみ縦型の長封筒となります。



いろんな方にお試しいただきたく、よりどり6枚セットとしました。
お好きな柄を6枚単位でお選びください。

  * 数量1ですと・・・6枚
  * 数量2ですと・・・12枚

お気に入りの柄だけにすることも可能ですので、カートのお会計時の備考欄にご指示くださいませ。
(○○○の柄だけとか、○○と○○の柄を取り混ぜてとか・・・)
何もご指示なければ、各柄2枚ずつのセットとなります。


---


先日のドッグランにて♪

プルーンを産んでくれたシーナちゃん、そして保父さんのアキラ君も来てくれて、プルーンは嬉しくて飛び跳ねておりました(*≧m≦)
20160512-COLLAGE1.jpg
↑クリックでズームアップ


五月生まれの方が多かったので、お誕生日会となりました^^
お赤飯に煮物、揚げ物、タルトケーキ、シフォンケーキ・・・どれもこれも美味しくて♪本当にごちそうさまでした〜♪ 
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー Labstory

0 Comments

Add your comment