Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 GW2016

オペラママさんからお声掛けていただき、我が家もニセコのペンションField Merryさんに2泊してきました。

エミーちゃん、コニーちゃん、ゆめちゃん(プーと異父姉妹)、イリューくん、 ウィンクちゃん、フレンディ君、トトちゃん、エビスくん、そしてプルーンの総勢9頭!!
みんなお利口さんでめんこかったです(^o^)v



犬連れペンション、ニセコは二回目ですが、プルーンとは初めてのニセコ♪
  (前回ニセコに来たのが20年前。笑)
途中休憩しながら&美しい羊蹄の山を眺めながらドライブ、最高でした〜

Field Merryさんは水色の外壁が美しい大きいペンションでした。
ポーチも広くてシャワー完備、お部屋もとても広くて備品が全て揃っていて完璧!!
お部屋から外に出してワンツーさせられるのもGOOD!!
人間用のお風呂も24時間OKで広くて綺麗☆☆☆
朝食もGOOD!! 旬のフキや山わさびまで出てきてお腹いっぱい食べられました。美味しかった^^
IMG_20160503_150639-COLLAGE.jpg
↑ズームアップ

一日目は快晴・暑いくらいの日で、羊蹄山がとにかく美しくて、うっとり。
プルーンはイリュー君と仲良く走り回り楽しそう♪
ランに残っている雪&水たまりの上でクールダウンする子たち続出で、ママさんたちは悲鳴をあげてました(*≧m≦)
プルーンもなぜか、水たまり大好き・・・。

夜はペンションでワンズたちを見ていただけるので、人間様たちは居酒屋さんへ繰り出しました。
ここがまたお得なのに美味しくて感激☆またここで食べたい。。。

IMG_20160504_072942-COLLAGE.jpg
↑ズームアップ



二日目は、「りんごさん」に道案内していただき、朝から一時間かけて寿都町の海岸へ。
珍しい「ハマボウフ」というのを採ったり、桜の咲く公園でお花見したり、中身の濃い一日を過ごしました〜

プルーン、リードしていたので良かったものの、離したら海に入っていきそうな勢いでした(^^; きっと泳ぎは得意かも。
IMG_20160505_073537-COLLAGE.jpg
↑ズームアップ



最終日は朝から湧水の里のおいしい豆腐屋さんに出かけて「すごい豆腐」、そして枝豆がゴロゴロ入った揚げ物を購入。
(帰ってから食べたら美味しすぎて、もっと買えば良かったと後悔しました) 
本当絶品!!今まで食べていた豆腐ってなんだったんだと思うくらい。。。今度はもっとたくさん買わなきゃ。。。

ペンションを後にしてからは、「りんごさん宅」にお邪魔しまして、ひろーーーーーーーいドッグランで遊ばせていただきました。こんなドッグラン付きのログハウスで、りんごさんちのワンコたちは幸せですね〜!!
本当にありがとうございました(^O^)

20160505-100.jpg
↑トトちゃんママからお借りした写真です^^

全員で集合写真をパチリ♪
ご一緒させていただいた皆さん&ワンズたち、ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!
お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました。感謝感謝です^ - ^
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー 盲導犬

8 Comments

トトの母  

こんばんは~♪
ニセコではお世話になりました。
とても楽しかったですね^^
プルーンママさん、3日間の様子を簡潔にまとめているわ。
さすがベテランブロガーさんと感心しました。

次回もご一緒しましょうね。
これからもよろしくお願いします。

2016/05/10 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

トトちゃんママさん、こちらこそありがとうございました♪
スマホだけでの写真だったのでボツ写真が多すぎて、簡単すぎる記事になってしまいました(^^;すみませーん!!
次回はカメラ持っていかないとダメですね〜(*≧m≦)
いつも美人なトトちゃんとまたお会いできるのをまた楽しみにしておりますっ。

2016/05/11 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

オペラ&エミー母です。  

何かとんだニセコ旅行になっちゃった~
皆慰めてくれたけど
迷惑かけたよね~
今度は注意しなきゃね
懲りずにお付き合い下さい♪

2016/05/11 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

オペラママ♪
あれしきのトラブルなんか気にしないでくださーーい!!
気にしすぎですよぉ〜
事故じゃなくて本当についていたと思います(^o^)v

それより、お陰様でとても楽しい連休になりました♪感謝'感謝しております\(^o^)/

2016/05/12 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ウィンク&フレンディママ  

ニセコ楽しかったですね~♪
毎回あんな感じのルーティンなのですが
なぜか飽きないんですよね~
あ、今回は浜ボウフウドライブがオプションでしたが(笑)
フレンディの写真ありがとうございます、貴重です、保存します!
次回も楽しみですね♪

2016/05/13 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

ウィンクちゃんママ♪
長袖貸していただいたり、帰り道も途中まで見送っていただいたり、いろいろお世話になりましてありがとうございました^^
あれがルーティンなんですね〜、毎回でも楽しいかも(^o^)v
フレンディくんの写真、大きいのありますので後でメールしますね!!

2016/05/14 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

 りんご  

大変遅くなりました~~><

先日は お会いできて嬉しかったです♪
夜の宴会も楽しかった&美味しかった~♪
ハプニングも・・・ブブブ (^^ゞ

ニセコにいらした時は 寄ってってくださいね~♪
プルーンちゃんママさんのお住まいがとっても懐かしく
あちこちの風景が浮かんできます♪
昨日は オペラママさんからの 贈り物が届きました♪
素敵な大きなタオルに メッセージの封筒便箋も可愛かったです♪
 ありがとうございました(^^♪

2016/05/23 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

いえいえ、とんでもないです(^o^)v
ニセコではあんな美味しい居酒屋さんに連れて行ってもらって、幸せ気分でした♪
どれもこれも美味しくて、一人でバクバクたべてた気がします(^^;

あのバスタオルはオペラママさんからのご依頼でしたので代行発送したまでですが、喜んでいただいて私も安心しました〜(^^)

またニセコでお逢いするのが今から楽しみです♪
ありがとうございまーす!!

2016/05/23 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment