Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 もうすぐゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク期間中ですが、5/1~5の五日間、発送とメールのお休みをいただきます。もちろん休業中もカートからのご注文は受付けておりますが、ご連絡や出荷業務は休業明け後に順次対応させていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえ、お早めのご注文をお願い申し上げます。


20160424-2_small.jpg
看板娘プルーン、4/24盲導犬の日に4歳になりました♪
ケーキの代わりに、ケーキ型のサングラスでパチリ。

プルーンを産んでくれた北海道盲導犬協会繁殖犬のシーナちゃんのママから、貴重なお写真をいただきました♪
20120424-small.jpg
ウーーー、可愛すぎますね、このお写真!!
部屋の端から「おいで~♪」と呼ぶと、みんなで一斉に走ってくる姿がかわいくて
それを何とか写したくて格闘した一枚なんだそうです。
シーナママ、ありがとうございました^^ 涙が出るくらい嬉しいプレゼントでした。


プルーンの誕生日が過ぎると、桜の便りが北海道にもやってきます。
すっかり春モードです。
20160427collage.jpg
↑クリックでズームアップします


いつもはGW過ぎてからが桜の見所なのですが、GWを前に咲いているなんて、もう驚きしかありません。
20160427_small1.jpg
北海道にも美しい花の季節が到来です〜

20160421-small.jpg
先週のドッグランにもたくさんラブやゴールデンが集まりました。
この日はコニーちゃんの兄弟のコーエン君とラブラブでした(*≧m≦)
プルーンはボールにしか興味がないのですが、コーエン君はボールではなくてプルーン狙い♪
見ていて微笑ましい光景でした。また遊んでね〜
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー Labstory

0 Comments

Add your comment