Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラブラドール好きにはたまらないノートパッド揃いました

ノートパッドいろいろ入荷しました
LABstoryで昔から大人気のノートパッド、新しい柄も入荷しました。
特にゴルフをしている黒ラブ、それから編み物をしているチョコラブと黄ラブがなんともかわいらしい♪♪ 先日売切れてしまった正方形のポストイットも再入荷しました。ノートパッドとはいいますが、お手紙にもよし、ちょっとした贈り物にも喜ばれますよ。(裏の台紙にはマグネットがついていて冷蔵庫などにつけておくことができます)
ショップにはこれから掲載しますので、明日かあさって以降にアクセスしてください。

0 Comments

Add your comment