Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラン&美味しいもの

20160407_blog1.jpg
先日の あいドッグラン♪雪が完全になくなりました。
吹く風はまだ冷たくて冬服のままですが、春になりましたー。

あい変わらず、ボール命のプルーンです・・・。
20160407_blog2.jpg
集合写真、プルーンは必ず「伏せ」になります^^
(前足が擦れやすいのでラバーシューズ履かせました)

イリュー君は、プルーンのボールがたいそう気に入ったらしくて撮影拒否(*≧m≦)
(後ろに小さくいるのがイリュー君)
20160407_blog3.jpg
わんこたちばかりではなく、人間様も楽しいのがこちらのラン♪
いつも美味しいものを持ち込みでいただいております(^o^)v
オペラママ特製の超具沢山五目ご飯とニシン漬け、最高に美味しかったです。ご馳走様でした( ^ ^ )/□

 ラブラドール レトリバー

2 Comments

オペラ&エミー母です。  

五目御飯喜んで頂いて、良かった~
気が向くと、作りたくなるのですが
そこに達するまでが、一苦労

今度又何か作りますね♪

2016/04/15 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

本当に美味しかったです!!
料亭のおかみになれそうですよ!!
またよろしくです(*≧m≦)

2016/04/16 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment