Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 春スキーならぬ春そり♪

20160410-1.jpg
先日、ラブとゴールデン全部で10頭と、人間6人で、
テイネスキー場のクローズしてしまった誰もいないゲレンデで「そり滑り」して遊んできました♪
まだ1Mの積雪があるので、この季節には嬉しい雪遊びができるのは有難い!!


私が20代前半(バブル真っ只中)の時には、心底スキーにのめり込み、毎週末に全国各地のスキー場で滑っていたものです。あーー懐かしい。。。

それ以来ご無沙汰だったスキー場。
そして人生初めて、スキー場での「そり滑り」!!
こんなに面白いものだとは思いもしませんでした(^∇^)
20160410-2.jpg
お天気も良くて、海まで見えるのには感動しました。
20160410-3.jpg
下から見るとこんな感じ♪
20160410-collage.jpg
↑クリックでズームアップ


スピード感も半端なくて、ジェットコースター並みのスリルと興奮を味わい、本当にたのしかったです。
癖になりそう・・・^^
そして雪好きわんこたちにも嬉しいご褒美でした♪

 ラブラドール レトリバー

2 Comments

オペラ&エミー母です。  

集合写真我が家の可愛いコニーちゃんが
隠れてる~

そり滑り楽しかったね~
あれ絶対はまるよね

2016/04/15 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

オペラママありがとうございまーす。
こちらにコメントくださる方なかなかいないので発見するのが遅くなりました(^^;笑

私の位置からコニーちゃん隠れてて、動いて撮影しようとしたら、みんなが動いちゃってこれしか写真がなかったのですヨォォー。
もうショックです〜
みんながちゃんと撮影されている集合写真ありましたらメールでお願いシマーース!!

2016/04/16 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment