Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 イタリアデザインハードカバー仕立てのリングノートブック

リング付きのノート1
イタリア国のデザイナーが描く表紙と裏表紙がハードカバーのしっかりした、ちょっと豪華なノート。まるで外国の絵本みたいに見えます。ご自分のダイアリーとして、又は愛犬の日記として使うのもいいですね。

表紙と裏表紙がハードカバーのしっかりした、ちょっと豪華なノート。
イタリア国のデザイナーが描いています。

中身も、裏表紙も、全てラブのイラストが入っています。
イエローラブ、チョコラブからお選びください。

下の写真にもありますが、角に折れ皺や潰れがあったり、擦れ・小傷があったりします。
特にイエローラブの方は背景がブラックなので、擦れが目立ちます。
何卒ご理解の上ご購入お願いいたします。
リング付きのノート2




 ラブラドール レトリバー

0 Comments

Add your comment