Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 エリーちゃん、タムちゃん、風太くんのお写真です♪

以前にお客様から頂いたお写真、一気にご紹介いたします〜
溜め込んでしまいまして申し訳ありません!!


mat[2]
こちらはマール母様より頂いたお写真です。
エリーちゃんの笑顔が最高に可愛いですね!!モデル犬みたいです〜
いつもありがとうございます♪

マール母さんより頂いたメッセージもご紹介します。
「今日レターセット届きました。とっても可愛いです♪お洋服購入して下さったお客様にお礼の言葉を添えて送るのでそんなのに使いたいと思います~マットもとっても気に入っています~写真添付しますねぇ~」



1448683276268_20160129212155223.jpg
そして、こちらの黒ラブの16歳のタムちゃんのお写真です♪
タムちゃん、オリジナル首輪を2本目のお買い上げでした(^o^)v前回の赤色も似合ってましたが、ピンクも若々しく見えて可愛いですね♪みんなに可愛いって声を掛けてもらって、楽しく有意義に長生きして欲しいです。

タムちゃんママさんよりのメッセージもご紹介します。
「首輪の画像を送ります。一ヶ月ぐらい着用していますが、長さも快適です。そして、可愛い。動物病院でも褒められます。先日、16歳4ヶ月になりました。この調子で行くと、新年も迎えられそうです。そして、スキーにも一緒に行けそうです。画像、遅くなり申し訳ございません。よろしくお願いします。」

DSC07339.jpg
今年も風太くんのお写真いただきまして、また大笑いさせていただきました(*≧m≦)
風太くんママは、なんでも風太くんに試してもらうんですよね〜♪あの高級ブランドのブラックドッグ社のソックスも風太くんに履かせてしまうなんて、さすがでございます(^o^)

風太ママさんよりのメッセージもご紹介します。
「商品届きました!今回も可愛く丁寧に包んで頂いてありがとうございます。食器・スプーン・フォークは落としても割れず、軽いので8ヵ月の甥っ子にも使えそうで楽しみです。靴下は、今回も風太に試してもらいました。暖かくては履きやすそうです♪写真送ります。ゆっくり休んで、また新商品楽しみにしていますね。」




みなさま、可愛いお写真ありがとうございました


おまけ (今週のプルーン)
collage.jpg






スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー

0 Comments

Add your comment