Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 色々UPしました & プルーンもようやくドッグラン初め

今週は一気にバタバタと色々アップしましたが、皆様おめあてのものはゲットされましたでしょうか♪今週アップしたものは、すべて11月末〜12月初旬にかけてご紹介する予定だったものばかりでした。ようやく皆さんのお手元に行くことになって、このラブラドールアイテムたちも嬉しがっていることでしょう♪

まだ少し在庫のあるものもありますよ!!
201601-collage.jpg
米国の黒ラブファンのための高級路線ブティック=ブラックドッグ社の、なんとハイソックス!! 触っていただくとわかるものですが、本当に高級感たっぷりでございます。登山靴用かなと思うくらい、シッカリした厚みと縫製、織り模様も本当に素敵です。
blackdog_highsocks2.jpg
ハイソックスで、しかもアーガイル柄だなんて、もう素敵すぎます・・・。
ブルーはあまり需要がないと思いまして、派手なピンクを多めに仕入れましたので、あと少しだけ在庫あります。
biscuittin_ylab1.jpg
こちらのイエローラブのティン缶入りビスケットは、売り切れてしまいました。イギリス製盲導犬協会特製でございます。輸送途中で缶に潰れや傷が多く入ってしまいましたが、やはり皆さん見逃せないようです!!私もいだたいてしまいましたが、このビスケットが美味しくて・・・!!また食べたいです。。。
hatley_spoonset1.jpg
エコなバンブー素材を練りこんだ今流行の食器、これでラブがあるとは私も驚きました。子供用に作られたようですが、大きさも丁度良いいので大人でもOKです♪  食器の方は早々と売り切れましたが、フォーク&スプーンセットはたくさん仕入れましたので、この機会にぜひご使用になってみてくださいませ。私的には、スプーンが使いやすくて毎日使用しています。



本当はもうすこしアップする予定でしたが、充電池が切れたようです(T_T)
もう少し休んでから、またぼちぼちと珍しいラブラドールアイテムたちをアップしていきます!!
乞うご期待









以下、私事ですが・・・・・・・・・・・・・
お誘いいただき、退院後初のドッグランに参上いたしました♪
20160119-blog1.jpg
清田区にできた新しいドッグランです。りるちゃん&るいちゃんが看板犬の、ゆらさんの「ドッグランゆらら」。プルーンも久しぶりに弾けておりました。

猛吹雪の中でしたが、エミーちゃん、コニーちゃん、エルナちゃん、カレンちゃん、他にもたくさんラブ&ゴールデンがいましたよ。
20160119-blog2.jpg
カフェの中では疲れたのかコニーちゃんと、プルーンもウトウト・・・ (私が写真撮影してしまい起こしてしまった)
コニーちゃんはパピーウォーカーさん宅でもう9か月目だそうで、初めて会った時にはまだパピーだったのに早いものです。まだ若いのに、賢くて、おとなしくて、将来有望!! 
20161119-bog3.jpg
反比例して、いつまでたっても(今年で4歳になるよ)パピーみたいなプルーン。(^^;
これはこれでまた可愛いのです!?(*≧m≦)









スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー

2 Comments

オペラ&エミー母です。  

コニーの写真アップして下さったのですね
遅くなりましたが、有難うございます♪
すくすく育ってますよ
やんちゃな所もありますが
最近は益々可愛くなりました。

2016/01/29 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

本当一ヶ月見ないだけで大きくなっててオドキロましたよー!!
パピーの成長は著しいですよね〜♪
全然やんちゃじゃないですよー!!可愛いもんですわぁ♪
いつでもお預かりいたしますからねぇ(^o^)v

2016/01/30 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment