Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 今週アップ予定のnewラブラドール雑貨たち

退院後から皆様から励ましのメールを多数いただきまして、本当にありがとうございます!!
そして早速ご注文もたくさん頂戴しておりまして、重ねて御礼申し上げます。

いつもならばご入金後の翌日までには発送しておりましたが、
今回、発送するまでさらに1日かかるかもしれません。。。
ここまでご注文をいただくとは思っていなかったので嬉しい誤算でして、まことに申し訳ありません。。。

それから、今週末までは、(ご注文が立て込まなければなんとかできるかと)
下記のお写真のラブラドール雑貨をアップする予定でおります。
時間が取れれば、下記の写真の他にも米国ブラックドッグ社のソックスやバッグなどもアップしたいです。

現在いただいているご注文に、追加していただくことも可能ですので、
お取り置きご希望の方は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

カナダから届いたHatleyの食器たち
カナダHatley社から届いたカラトリー、食器、コットンキルトの鍋敷き。

年末にクリスマスプレゼントにいいかなぁと思って仕入れておいたアイテムたちです。
今はやりのバンブーを練りこんで仕上げられていて、軽くて可愛い♪
キルトになっている鍋敷きと、スプーンとフォークのセットと、深さのあるお皿というかボウルというか。
写真は撮影できましたので、もう少しお待ちくださいね。

職人さんがオリジナルで製作した小皿
そしてこちらは、とっておきの限定アイテムです。
米国のポタリーアーティスト(女性)がオリジナルで製作している、可愛いサイズの小皿です。
ご自身が一緒に暮らしているイエローラブをモチーフにして一枚ずつ形作り、そして絵付けした作品です。
サイズは横幅11,4cm x 縦8,9cm前後。おやつ、スイーツなど、取り皿にいかがでしょうか。
プレゼントにも最適です。

おまけ
プルーン2016年もよろしくですっ
e-wanさん製作のかわいい新しいお洋服着て、ようやく写真初めしました♪
私の退院後は特に、私の膝の上から離れようとしない甘えん坊お嬢になりましたが、毎日元気に庭で遊ぶのが日課です〜 
今年もよろしくお願いしますワン U^ェ^U
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー Labstory インポート 輸入 ハンドメイド 盲導犬

0 Comments

Add your comment